【すごい】整形外科インプラントの擬人化

最近の擬人化は、ウマ娘などさまざまなや動物だけにとどまらず、艦コレなどのモノにまで及んでいます。

先日、こんなことをツイッターで呟いたところ、投稿してくれた先生がおられましたので紹介します。


自分にはできないイラスト描き!! すごい!!  憧れる!!
他人任せwww





髄内釘は猪突猛進タイプ??

いただいた、ツイートがこちらです!!

https://twitter.com/orthopedic_Ham/status/1393790977811259396

ハム先生!ありがとうございます!!
髄内釘をお持ちのメーカーさん!! 版権の契約会場はこちらです!


猪突猛進の擬人化でくるかと思いきや、まさかの武器としてwwww

新品渡してもボコボコにしてそうwww


それにしても、ハム先生まじで絵が上手い。

鋼先生にも書いていただいてました!

整形外科×イラストで有名な鋼先生にも書いていただいていました!

まじうまい
お前みたいな「おふざけ」とは違うなwww


こちらもインプラント擬人化というよりも、術式の擬人化でしたが、それでも特徴をうまく表現している点がすごい。

こんな才能、私にはありません。

みなさん、いろんなアイデアや絵もお待ちしてます。Twitterか、このブログの問い合わせから投稿してください!

どんどん紹介していきます!!


新着記事

【ポータブル電源】家族持ちなら即購入?ただし購入体験は最悪。 【買い!】echo show15の半年使用後レビュー 【保存版】顎骨壊死を懸念してビスホスホネート製剤の予防的休薬は不要!?



コメントをどうぞ


    メールアドレスが公開されることはありません。*印が付いているものは必須です。